ジャニオタゆゆの叫び

自担が心を揺さぶるから、生きていけるんだね

ゆゆ、ブログ始めるってよ。

皆さん、オタ活してますか!

 

初めましての人も、お久しぶりの人も、、

もちろん、いつも仲良くしてくれている方も!

ゆゆ です!!

 

この度、ブログを書いていこうと思い

ちまちまと文章を打っています……

 

まずは初めましての方向けに自己紹介を、、、

 

名前

ゆゆ です!

 

本名ではありません笑笑

 

 

私の愛する自担

Snow Man 阿部亮平 こと 阿部ちゃん

Travis Japan 中村海人 こと うみ

HiHi Jets 作間龍斗 こと 作ちゃん

 

自担は上の3人ですが

他のグループについても色々と

見たり聞いたりしているので

ちょこちょことお話できたらなぁと!!

 

 

職業

4年制の大学に通っています!

映画館でアルバイトもしてます!!



と、まぁ…こんな所でしょうか笑笑


YouTubeをチェックしたり

新しい雑誌やグッズがでたり

ブログのネタになりそうな事があったら

更新していく予定です!


あくまで予定ですよ笑


ここまで見てくださり

ありがとうございました!!