ジャニオタゆゆの叫び

自担が心を揺さぶるから、生きていけるんだね

Lilかんさいってどんなグループ?

こんばんは、ゆゆです!

 

4月最初の火曜日ですね

 

…そう!

 

今日からYouTube『ジャニーズジュニアチャンネル』の

火曜日担当が”Aぇ!group”から”Lilかんさい”へ

変わったんです!!

 

正直なところ

私は関ジュは範囲外なんですよね汗

 

そこで!

ちょっと調べてみました…

 

私と一緒で”Lilかんさい”初心者の方

簡単にまとめてみたので

見てもらえると嬉しいです^^

 

☆グループについて

名前はLilかんさい(読み:りとるかんさい)

2019年の1月に結成されたばかりの5人組グループです!

ファンの間からは『リトかん』と呼ばれているようです!!

初のオリジナル曲は『Lil Miracle』とのこと!!

 

☆メンバーについて

嶋﨑 斗亜(読み:しまさき とあ)

2003年8月3日生まれの17歳(2021/04/06現在)

大阪府出身でメンカラは赤とのこと!

Aぇ!groupの小島健くんから溺愛されているそう!!

詳しくはこちら→嶋﨑斗亜 プロフィール | ISLAND TV

 

西村 拓哉(読み:にしむら たくや)

2003年4月19日生まれの17歳(2021/04/06現在)

大阪府出身でメンカラは青とのこと!

彼はリトかんのリア恋枠だそう!!

詳しくはこちら→西村拓哉 プロフィール | ISLAND TV

 

大西 風雅(読み:おおにし ふうが)

2004年2月23日生まれの17歳(2021/04/06現在)

京都府出身でメンカラは紫とのこと!

かわいい笑顔で毒を吐く姿が魅力だそう!!

詳しくはこちら→大西風雅 プロフィール | ISLAND TV

 

岡﨑 彪太郎(読み:おかざき こたろう)

2004年3月23日生まれの17歳(2021/04/06現在)

大阪府出身でメンカラは黄色とのこと!

リーダーでいじられキャラだそう!!

(6人組大男グループの昨年度のリーダーみたいですね笑)

詳しくはこちら→岡﨑彪太郎 プロフィール | ISLAND TV

 

當間 琉巧(読み:とうま るうく)

2004年4月22日生まれの17歳(2021/04/06現在)

滋賀県出身でメンカラは緑とのこと!

特技はロックダンスだそう!!

詳しくはこちら→當間琉巧 プロフィール | ISLAND TV

 

 

さて、、、

すっごく簡単な説明でしたが

興味を持っていただけたでしょうか?

 

私は西村くんがちょっと気になります笑

少年忍者の内村颯太くんと雰囲気が

似ている感じがするんですよね……

 

つまり面食い()

 

もっともっと調べていくと

さらに素敵な一面を知ることが

出来るかもしれないですね!!

 

今後のYouTube更新が楽しみです^^

 

 

ここまで見てくださり

ありがとうございました!!